metabirds › graph* ›  › 今日の服

2010年03月20日

今日の服


街角スナップ風。

今日の服


髪:Uw.St
ストール:.::SM::.
TOPS:もらいもの
PANTS:Armidi
靴:*ordinary*


細身で濃い目でキレイなデニムが欲しくて
いろいろ回った結果Armidiで買ってみたんだけど、
はいてみたらダメージありだった・・・;;
折りたたみ展示だったからわかんなかった・・!

フツーの、ヨゴレもあなぽこもないキレーなのが欲しいのになぁー。


この髪つけると、気分は成宮。俳優の。
僕の中ではね。^^



その後の、僕。


今日の服


そーいやあ店の上空に板だしっぱなしだったー、と思って
四角プリムに座って上空に行き、削除をおえてそのまま四角プリムを地上にさげたところ
土地に埋まらせてしまった。。。選択を解除してしまったのでもう取り出せない。。。

1プリム分のごみが・・・


同じカテゴリー()の記事画像
雑記
同じカテゴリー()の記事
 雑記 (2011-01-22 21:00)

Posted by KENTAROU at 17:45│Comments(2)
Comments
地中のゴミは、編集ウィンドウ開いて範囲選択で取ればおk
Posted by (´v`) at 2010年04月19日 15:21
ええ。。僕もしばらくの後その方法に気づきました。エヘ。
Posted by ケンタロウ at 2010年04月19日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。