metabirds › graph* › graph* › graph* at NAMINOKE

2011年02月07日

graph* at NAMINOKE

ケンタロウです。



最近行動範囲を少し広げて、

よくBARやらCafeやらに出没しています。



その中でも一番よくお邪魔してるのが
たいこさんのお店、BAR オム・ライズです。




急に入り浸るようになった僕をみんなは

「Windows使いを小バカにするマッカーのような顔」
「からあげにしてあげたい」   ←今気づいたがチキン野郎ということか?w

と、優しく包み込んでくれる素敵な場所です。





で、たいこさんのご好意で波野家モールに入れてもらいました。

graph* at NAMINOKE


graph* at NAMINOKE


ちょっと薄暗くて波野家らしい雰囲気のあるモールです。




ここだけの1L$ギフトも用意しました。

graph* at NAMINOKE

graph*の最初のギフトでした、コンチョ。
この思い入れの強いコンチョを目玉にしてしまいました。


つけてみるとなかなかインパクトがあってかわいいですよ。
ぜひ遊びにきてください。




オム・ライズでの僕。


graph* at NAMINOKE

足蹴りをくらったり


graph* at NAMINOKE

みんなのまかないのチャーハンを本場の板長から教わりながらつくったり


だいたいそんな立ち位置です。





同じカテゴリー(graph*)の記事画像
EPOCH Legend
SGB 4th Anniversary Festa 2012
graph* scarf
Poupee Hunt
イベントのお知らせ
graph* sweat
同じカテゴリー(graph*)の記事
 EPOCH Legend (2012-02-26 15:52)
 SGB 4th Anniversary Festa 2012 (2012-02-11 02:20)
 graph* scarf (2011-08-08 21:18)
 Poupee Hunt (2011-07-21 22:26)
 イベントのお知らせ (2011-06-14 21:03)
 graph* sweat (2011-03-26 18:12)

Posted by KENTAROU at 22:01│Comments(2)graph*
Comments
こんにちわー^^
いつもブログ拝見して楽しませて頂いてますw

波野家さんのモール出店おめでとうございます^^
さっそく記載されているSlurlから⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと
行ってみたらSlurlが違っているようで
1200m上空から落下しましたww
確認お願いしますー(´∀`)ノシ

|ω・`)新作のセーター可愛すぎます
全色買って愛用してますっ
目玉コンチョも愛用しますっ
|彡サッ
Posted by Mao MelodyMao Melody at 2011年02月08日 14:26
maoさんこんばんは。

あわわwすいませんSLurl修正しました。
教えてくださってありがとうございます。

またぜひお店見に来てくださいね。
Posted by ケンタロウ at 2011年02月09日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。