metabirds › graph* › graph* › イベントのお知らせ

2011年06月14日

イベントのお知らせ


ケンタロです。


うっかり3ヶ月弱ブログを放置していました。

いやー早いね時の流れはね。


放置してる間も元気にログインはしてるんですが
何やってたかというと謎・・・


フリッカーに載せる写真をとるために無駄にポーズをたくさんつくったり
とある有名人を再現してみたり

あとはK様G様をまきこんでCafeを作ったり(まだ未オープン



そんな感じでぐだぐだ過ごしていましたが
ここにきて急にものづくりを再開しました。


月末にイベントにふたつ登場する予定です。

ケンタロの新作が待ちきれない!待ちきれない蔵!←たぶん名古屋ローカルしかわからない

そんな人はほぼ絶滅状態だとは思いますが
ぜひ楽しみにしていてください。


ひとつめは

イベントのお知らせ

Project RandoMuseumというイベントです。

詳細はこちら

ようはガチャガチャイベントですが、たまにアタリ券がでると商品とは別の景品が
もらえる とかとか


趣向をこらした素敵イベントになっとります。
会場も美術館を模していていい感じです。


↑のブログでいろいろ情報アップされると思うんでチェックしてみてください。
ケンタロの景品がさっそくアップされてなんか恥ずかしいです。
すいませんなんかこんなんで(汗



ふたつめは

広報が22日スタートということなんでまたそのうち。




同じカテゴリー(graph*)の記事画像
EPOCH Legend
SGB 4th Anniversary Festa 2012
graph* scarf
Poupee Hunt
graph* sweat
Help Japan
同じカテゴリー(graph*)の記事
 EPOCH Legend (2012-02-26 15:52)
 SGB 4th Anniversary Festa 2012 (2012-02-11 02:20)
 graph* scarf (2011-08-08 21:18)
 Poupee Hunt (2011-07-21 22:26)
 graph* sweat (2011-03-26 18:12)
 graph* HelpJapan 修正版 (2011-03-20 14:52)

Posted by KENTAROU at 21:03│Comments(0)graph*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。