metabirds › graph* › graph* › mainstore

2010年03月03日

mainstore


こんばんは、ケンタロウです。

graph*のメインストア、オープンしてます(過去形)。


mainstore


mainstore


graph* mainstore



せっかくオープンなんだから
新作のお知らせも一緒にできるといいなと思ったんですが、

なかなかゴールが見えないのであきらめました。
一応次は短パンを出す予定です。




ところで。

僕この店の土地がはじめての土地でして。

せっかくなので上空に板をおいてHOME設定してですね。
服づくりなんかもここでやろうと思っておりました。

だって砂場っていろいろ邪魔されるし。
毎回砂場でスカイをセットするのも面倒だし。


だがしかしここは天下のSWITCH。

買い物客が途絶えない素敵SIMなわけでして
ただでさえ混み合ってくると重いのに
ケンタロウがずっとスカイにこもってるなんて
邪魔以外のなにものでもない。ウザい。


そんなウザいケンタロウを見かねてか、
クリパピ友のかげまるさんが作業場を貸してくれることになりました。
ありがとうかげさん。


mainstore


貸してもらうお礼に、かげさんのおサレハウスを僕流にカスタマイズ。


mainstore


同じカテゴリー(graph*)の記事画像
EPOCH Legend
SGB 4th Anniversary Festa 2012
graph* scarf
Poupee Hunt
イベントのお知らせ
graph* sweat
同じカテゴリー(graph*)の記事
 EPOCH Legend (2012-02-26 15:52)
 SGB 4th Anniversary Festa 2012 (2012-02-11 02:20)
 graph* scarf (2011-08-08 21:18)
 Poupee Hunt (2011-07-21 22:26)
 イベントのお知らせ (2011-06-14 21:03)
 graph* sweat (2011-03-26 18:12)

Posted by KENTAROU at 22:06│Comments(2)graph*
Comments
BANしとくねヾ(*ゝω・*)ノ
Posted by かげまる at 2010年03月03日 22:11
パンチの効いたいい家になったじゃあないか。
Posted by ケンタロウ at 2010年03月03日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。